· 

スキンケア講師になった理由④

スキンケアを選んだのは…

スキンケアの魅力を伝えたい!!!


結果、私はスキンケアの魅力にどっぷりハマったわけです!

その時に思い出したのが…
姉妹協会MPAのベビグラファーを取得する時のやり取りでした。


”何をしたらこんなに綺麗になるんですか?”

私はこの言葉に

”毎日スキンケアしてるんです!”

としか、お答えできなくて悔しかった。



私も知らなかった。
私も同じように気になってた。
でも正しいスキンケアが分からなかった。

同じ思いをしなくて済むママが増えるはずなのに、自分には伝える資格がなかった。

本当にいくつになってもお肌トラブルになやむことがあります。

私もそうでした。


実際に体験したからこそ、伝えたい!が強くなりました!





一つにまとめてもいいけれど、長々なってしまうので分けたら4つにもなってしまいました(笑)

ご覧くださりありがとうございます♡

①からの理由はこちら⇊

  1. スキンケアを選んだ理由①
  2. スキンケアを選んだ理由②
  3. スキンケアを選んだ理由③