· 

スキンケア講師になった理由③

スキンケアを選んだのは…

身をもって体験したからこそ!!


お肌のトラブルって続くんです…。
何もしなかったら何もしなかっただけ続きます…。

我が子はみーんな鮫肌でした。

どのスキンケア剤を使っても変わりばえしないお肌。

スキンケアを知るとなるほどね!でした!

スキンケア剤を選ぶポイント、塗り方、塗る量、

全てが間違っていました…


知って実践してみて…
鮫肌だった我が子達はたった2日程でなめらかに!!

四男さっちんに至ってはほぼトラブル知らず


凄くないですか!??
高価なスキンケア剤を使った訳ではなくたった2日程で激変!

スキンケア剤は今までに使ったことがあったもの(--;)

驚き過ぎてひとりで騒いでました(笑)

 

気になる内容はお教室にて♪




やっと最後!?
次回の理由はこちら⇒スキンケアを選んだ理由④

前回の理由はこちら⇒スキンケアを選んだ理由②