· 

スキンケア講師になった理由①

スキンケアを選んだのは…

我が子に平等に

120%還元できるから!

ベビーマッサージもいくつになってもできるんです!

ただ、、、私がしっかりRTAのお教室に通ったのは長男が8歳の頃…

8歳になった長男にベビーマッサージは私も長男もなんだか照れくさいが勝ってしまい、年齢が低い子中心になってしまうなぁ。と思っていました。

スキンケアは、スキンケア剤を塗る時にはどうしてもととかない場所があります!

そう!背中!!

ここだけは、誰かに頼まないといけない!

コレだ!!!
我が子に平等に母親としてしてあげられることだ!

と思ったのでした(笑)

我が子に還元できるのなら今までしてこなかったからこそ、今からでも平等にできることをしてあげたい!
実は姉妹協会MPAのベビグラファーを先に取得した理由も同じです♪



スキンケアを極めて我が子に平等に還元したくて選びました!


まだまだ続きます!

次回の理由はこちら⇒スキンケアを選んだ理由②